お知らせ

静岡県初出店!バイチャリ浜松店が2022年10月にオープンします!

お知らせ

国内No.1のスポーツ自転車買取販売チェーンである『自転車買取販売専門店バイチャリ』は、静岡県内へ初の出店となる『バイチャリ浜松店』をオープンしますのでお知らせいたします。
『ハマイチ』として知られる浜名湖サイクリングコースやヒルクライムやグラベルを楽しむことができる天竜川沿いなど多くのライドスポットを有する浜松市に『バイチャリ浜松店』をオープン致します。

『バイチャリ浜松店』は100台以上の展示が可能な広い売り場面積を誇り、7台以上の車をお停めいただける駐車場も完備した大型店舗となります。街の中心であるJR浜松駅からも徒歩圏内と、お車や電車のどちらでもアクセスしやすい立地となり、遠方から輪行でお越しの場合は浜松の自然を楽しんでいただく際のお立ち寄りスポットとしてもご利用いただけます。

東海エリアではバイチャリ名古屋大須店が2015年より営業し多くのご愛顧をいただいておりますが、名古屋大須店はもちろん、関東のバイチャリ各店舗とも連携を行い、お客様にお楽しみいただける『バイチャリ浜松店』を目指します。

 

出張買取エリアが拡大します

『バイチャリ浜松店』のオープンに先立ち、2022年9月より出張買取エリアを拡大し静岡県全域での対応を開始させていただきます。これによりバイチャリの出張買取可能エリアは既に全域で対応をしている関東地方、関西地方に続き、静岡県を含む東海地方でも全域での対応へと拡がります。お問い合わせの多い静岡県の対応が可能となりますので、これまで以上にバイチャリの買取にご満足をいただけるようにサービスの向上に努めてまいります。

バイチャリ浜松店で一緒に働くスタッフを募集中
オープニングスタッフとして、一緒に働いていただける方を募集しております。正社員、アルバイトのいずれも自転車業界でのご経験には必ずしもこだわっていませんので、ご興味を持っていただけた方はお気軽に下記フォームよりお申込みください。

□正社員の募集 https://buychari.jbplt.jp/recruit/11088674
□アルバイトの募集 https://buychari.jbplt.jp/recruit/11088860

店舗概要『バイチャリ浜松店』
オープン日:2022年10月中
住所:静岡県浜松市中区内
取扱商品:スポーツバイク・電動アシスト自転車の買取・販売・メンテナンス、自転車関連用品・パーツ・ホイール等の買取・販売

査定フォーム・お電話・LINEで まずは気軽に無料査定!