お知らせ

状態良し!お値段よし!重量良し!の一台ございます!!

店舗情報有明ガーデン店

こんにちは有明ガーデン店です!

新車の自転車屋さんでは2024年モデルが入荷し、旧モデルがセールにかかるころですが今週は破格のCERVELOをご紹介します。

CERVELO R3 DISC Di2 2019年モデル

もちろん中古の商品ですが使用感も少なくアウトレット品並みの美品でございます。

驚くべきはこの重量!!

ディスクブレーキってキャリパーブレーキに比べるとどうしても重たくなりがちですよね、、

けどこのCERVELOは軽いです!ちょうど今有明ガーデン店にあるDOGMA F12ですら8キロなのでめちゃくちゃ軽いです。

 

ちなみに新車価格で83万円(税別)、フレームセットで約37万円(税別)のオールラウンドいける車体です。

一度は高額車に乗ってみたい!!Di2になかなか手が出せない、、そんなあなたに税込み38万円でご用意しております♪

ECサイトでも販売してるので気になる方はこちらをクリック!

ご試乗も可能でございますので是非ご来店くださいませ。

 

いい車体が続々と集まる理由の一つにバイチャリの高価買取がございます。

査定金額に自身あり。迅速かつ丁寧な対応をお約束いたします。

2024年モデルへのお乗り換えの際はぜひお買取りのお見積もりだけでもご利用をお待ちしております。

【バイチャリ有明ガーデン店】
【定休日】年中無休(施設休館日は除きます)
【営業時間】10:00~20:00
【電話番号】03-6380-7637
【住所】〒135-0063 東京都江東区有明2-1-7 有明ガーデン1階

査定フォーム・お電話・LINEで まずは気軽に無料査定!
まずは簡単無料査定!