お知らせ

【自転車買取専門店 バイチャリ熊谷本店】大注目!GACIRONライト試用会

店舗情報熊谷本店

【自転車買取専門店 バイチャリ熊谷本店】

自転車買取専門店 バイチャリ熊谷本店の伊藤です!

皆様こんにちは!お久しぶりです、ご無沙汰しております。
いつの間にやら、あっという間に時間が過ぎている、
どうにか一日の時間が伸びないものか、と感じる最近の伊藤でございます。
先日、ご心配下さって『元気にしてるの!?』と常連様より店舗にご連絡も頂きまして
ありがとうございます!変わらず元気でございますm(__)m

近日、10/16に行われる熊谷店イベントのご案内です!

【大注目!GACIRONライト試用会 全~部試せます!全~部見れます!!】

サイクリング用のライトと言えばCATEYE、と思われる方も多いと思いますが、
我らがバイチャリ一押しとしましてはコチラのガシロンなのでございます!
各種サイズ、明るさ別の商品ありつつ、マウント類も数多く揃えながら展開中。
私もすっかりガシロン信者、気づいたら手持ちの7台全てに標準装備となっておりました。
(マウント、台座だけ買って付け替えれば良いんですけどね…7個揃える必要はなかったかなw!)

【嬉しい+1機能付きな物もございます!】
ちょっと大きくはなってしまいますが1000ルーメンを超えると明るさバッチリに加えて
給電も出来ちゃう。モバイルバッテリーにもなるという嬉しい機能付き!

走りに行っても明るい内に帰るからライト使わない~という方でも、スマホで写真撮ったり
マップでググったりで電池が減った時に充電出来ちゃうっていう嬉しい機能なのです。

弟にも1つあげましたが、自転車じゃなくてキャンプで使ってるらしい…。
確かに一個で充分明るいのでランプ変わりにもなる、充電も出来る、災害用でも良さげです!
お値段もお手頃価格なので、ぜひ手に取って実物見てくださいませ!
2021/10/16 土曜日開催ですのでお待ちしておりますーっ!

【近況報告 すっかりMTB…安心のMTB!】
『どこか走りに行ってないんですかー?』と聞かれますが、最近は余り行けてないのです。
休みの日に限って雨だったり、気づいたらお昼だったり…ナマケモノでございます。
そんな中でも前回5月頃にあげた『鎌北湖』に弟が行きたいというから久々に重いお尻を上げまして。

前回はスタッフ仲間と大宮店出発で走りに行きカラカラの水無し湖でした。
今回は熊谷発で榎本牧場で合流、鎌北湖行ってまた榎本で解散、熊谷まで帰る。130kmコース。
最近はサイクリングロードがススキなど草でワサワサ、前日まで雨降り予報だったのでMTB。
ガシガシ飛ばさず、おしゃべりライドなんだからMTB!フルサス車で初の130km挑戦!

…思ったより行けるものですね。入間CRも然程ワサワサしてませんでしたし。
話ながらゆっくり走って無事に鎌北湖到着。短いとはいえ嫌いな登り、ゼハゼハでしたぁ~…。

4カ月ぶりですが、水がっ!水があるっ!溜まってきてますなぁー♪
良き良き、これでこそ湖!

何度か来てますが、懐っこいお猫様に初遭遇。
リュックにどっかりもたれてカワイイ感じ、終始眠そうな子でございました。また来るぞっ!

行きも帰りも天気が良く、荒川CRはサイクリストいっぱいでした。
久々にこんなに見かけましたね、自転車仲間。すれ違いの一礼をしまくった一日でした。
涼しくなってきましたし、ロードデビューが12月の私、東北生まれの私としては
寒くなってからが好きな季節!頑張って走りに行くぞーっ!

熊谷本店、伊藤始めスタッフ一同お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/buychari/

本庄市、深谷市でスポーツ自転車、ロードバイクやミニベロの買取なら
自転車買取専門店バイチャリ熊谷店へ是非お問い合わせください!
安心でリーズナブルな中古自転車のご購入もバイチャリ熊谷店にお任せください!

査定フォーム・お電話・LINEで まずは気軽に無料査定!
まずは簡単無料査定!