お知らせ

【自転車買取専門店 バイチャリ熊谷本店】今年も一年、ありがとうございました!

店舗情報熊谷本店

【自転車買取専門店 バイチャリ熊谷本店】

皆様こんにちは!
自転車買取専門店 バイチャリ熊谷本店の伊藤です!

早いもので今年も本日が最終営業日、あっという間でございました。
ご来店された方、ご利用、ご相談して頂いた皆々様、一年間ありがとうございました!
更新頻度が激落ちで反省しております…来年はまた力入れて取り組みます!

快適な新店舗!でも認知が少なくて寂しい日々を送りました。
前期は告知や移転のお知らせが届かなく『熊谷店が無くなった!?』と思われていた方々も多い様で、
夏ごろに空調効いた店内で同一店だとは知らずに、初めて来店された方も居りました。

【 https://buychari.com/shop 】
新・熊谷店はココですよ!元気にやってますよーっ!ご来店待ってまーす!

個人的には自転車乗る頻度も激落ち…MTB多めになった21年。
20年暮れの挨拶に『丑年で年男なのでブルホーンだっ!』と言っておきながら

MTBでフラットバーがメインな年を過ごすとは…不覚っ!
でもMTBの良さに気づいた21年でした。

自転車屋が自転車乗らぬはダメぞっ!と新・熊谷店として初のライドイベントも開催。
実は個人的にも『バイチャリ背負っての走行会』は初だった私、伊藤でございまして。

ルート考えたり下見に行ったり、色々な方が居られるのでペース配分や車間距離等々、
自転車の乗り方を今一度考えた出来事でした。
来てくれるか心配もあったのですが、集まって頂き感謝でございます!
また企画してみたいと考えておりますので、次回もぜひ宜しくお願いいたしますm(__)m

来年22年は店舗としては走行会やイベント事を軸にコロナに負けず
活気のある熊谷店をお届けして行く予定です!
個人的にはその為にも体力回復、自転車リハビリと称してダイエットにも挑戦!
…するんじゃないか、という予感がしてます。ハイ。気持ちはありますーm(__)m

丑年は闘牛気分で赤く荒々しく過ごすつもりが、随分まったり放牧状態で過ごしてしまったので
来年は何事も盛り盛りと、積極的にグイグイとやっていこうと思う私率いる熊谷店ですので
ぜひとも皆様、かわらず宜しくお願い申し上げますm(__)m!

熊谷本店、伊藤始めスタッフ一同お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/buychari/

本庄市、深谷市でスポーツ自転車、ロードバイクやミニベロの買取なら
自転車買取専門店バイチャリ熊谷店へ是非お問い合わせください!
安心でリーズナブルな中古自転車のご購入もバイチャリ熊谷店にお任せください!

査定フォーム・お電話・LINEで まずは気軽に無料査定!