お知らせ

【自転車買取専門店 バイチャリ熊谷本店】レアメタル!チタンフレームが新入荷!

店舗情報熊谷本店

【自転車買取専門店 バイチャリ熊谷本店】

皆様こんにちは!
自転車買取専門店 バイチャリ熊谷本店の伊藤です。
だいぶ暖かくなり自転車でご来店下さる方々を見ると自分も乗らなきゃっ!
自転車乗りたいぞっ!と言いながら、まずは乗らずにいじり始める私です。
いじりたがりの人にもお勧めできる、一癖あってカッコいいアイテムのご紹介!

【レアメタル!チタンフレームが新入荷!】
LINSKEY HELIX 2009年モデル、外装式ロードバイクフレームです。
お恥ずかしながら『リンスキー』が初見な私はメーカーの方がレア度高し…。
まだまだ見知らぬ出会いと珍しさ重ねで久々にワクワクしております!

【特徴的過ぎるフレーム】
こんなのありなんですねー…。フレームねじってるじゃないですか!!
上も下もまぁ~ねじってらっしゃる。手絞りか…そんな訳ないか。
個人的には初めて見ましたね、ねじれフレーム。

柄も綺麗にネジネジ。
チタンはこの独特な色が味ではありますが、この捻じれペイントには色付いてても良いかも。
前から後ろにかけてライン状に色入ってたら遠目からもねじれがバレそう。

マンガ描写なら風を螺旋状に纏いながら進むであろう、この形。
なんならその力で加速の一つでもして欲しい、この形。ん~素敵。
螺旋の風は全部自腹で受け止める事になるとかは考えずに楽しく乗りたい一台!

【繊細な細工が物欲をくすぐります】
これまた綺麗にくり抜き、削り出し。強度云々より芸術部門に1ポインツ!
単純に穴開いてるから弱くなるって事もないでしょうし。チタンですし。
何よりオシャレですし。クローバー見ちゃうとコルナゴが頭をよぎりがちですし。
あっ…三つ葉だからクローバーじゃないのか….
『四葉のクローバー』って言うんだからクローバーではあるか。ちょっと混乱。

ペイントが増えて来てる昨今ですが、ヘッドのロゴエンブレムも1枚物。
接着じゃなくてネジ打ちってのがまた職人感があって素敵!

ねじれ=力の流れが直線的ではないという事になるんですかね。
強度も上がるのか、前オーナー様曰く『もう~堅い。本当カチカチに堅い』と。
グングンよく進むみたいですが、長距離走るには覚悟がいる様です。
フォークはカーボンですが、太くて堅そうといえば堅そうな気も…。
ん~素敵。私はそういうの好きですね。第一声に『なんだよコレっ!?』って言われちゃう様な
癖が強い物、特徴特化してる物に非常ーーーに惹かれます。
気になっちゃったなぁ~という方おられましたら是非ご連絡をっ!

熊谷本店、伊藤始めスタッフ一同お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/buychari/

本庄市、深谷市でスポーツ自転車、ロードバイクやミニベロの買取なら
自転車買取専門店バイチャリ熊谷店へ是非お問い合わせください!
安心でリーズナブルな中古自転車のご購入もバイチャリ熊谷店にお任せください!

査定フォーム・お電話・LINEで まずは気軽に無料査定!
まずは簡単無料査定!