お知らせ

店長候補・ストアスタッフ募集中 !!

【お仕事内容】
■スポーツバイク、電動アシスト自転車の買取・販売を最前線で!
日本最大の買取販売流通額・店舗数をもつ自転車リユースショップ「バイチャリ」の最前線で活躍いただく「店長候補」「ストアスタッフ」を募集します。

モノの価値をお伝えする買取業務から、お客様の運命の一台をご提案する販売業務まで一連のフロント対応をお任せします。

年代物の車体をピカピカに磨いて甦らせたり、パーツをカスタマイズしてオリジナルを作るなど、中古ならではの魅力いっぱいな作業が待っています。

お客様とのコミュニケーションを楽しみながら成長していける環境で、経験を積んでいただいたあとは新店舗の立ち上げや複数店舗のマネジメントまでお任せしたいと考えています。

【配属エリア】
現時点で配属可能性のある地域は次のとおりです
・宇都宮、大宮、浦和、秋葉原、中目黒、有明、福岡
熊谷、名古屋、阪急塚口でも店舗運営中のため、将来的にご希望の地域への転勤も可能です!

・今後、他の地域への出店も順次計画中です!
・転勤、配属についてはご事情を考慮して決定いたします。

【働きがい】
「がんばり」が評価される人事制度を導入しています!
目標に向かっていく姿勢を大切に、任された業務はしっかりと評価に反映されますので、効率化や、新たな提案など、自分らしさと能力を存分に発揮してください。

応募ページはこちらから!

 

査定フォーム・お電話・LINEで まずは気軽に無料査定!
まずは簡単無料査定!