お知らせ

バイチャリ有明ガーデン店 入荷情報

店舗情報有明ガーデン店

こんにちは、バイチャリ有明ガーデン店です。

先日、店舗にGIANT GREAT JOURNEYが入荷しました。

こちらの自転車です。

 

バッグを装着すると

 

 

いかにも「旅は自転車でします」といった自転車です。

 

ちなみにインターネットで「自転車 旅」と検索すると

あるページに「電車や車では通り過ぎてしまうような場所にふらっと立ち寄ったり、目の前の絶景を気の済むまで眺め続けたりすることだって可能です。慣れない現地の交通機関で乗り換えや時刻表を調べる煩わしさもありません。目的地に向かうまでの全てを楽しめるのが自転車旅の魅力と言えるでしょう。」と書かれてました。

 

 

たしかに!

自転車の速度感だからこそ、目的地に向かうまでの景色も楽しめます。そして、いい景色があれば止まって眺めてもいいし、のんびり走りながら秋を楽しむのもいいですね。

 

ただいまお買取りキャンペーンも行っておりますので是非下取りもご活用ください!

いい車体が続々と集まる理由の一つにバイチャリの高価買取がございます。

査定金額に自身あり。迅速かつ丁寧な対応をお約束いたします。

2024年モデルへのお乗り換えの際はぜひお買取りのお見積もりだけでもご利用をお待ちしております。

【バイチャリ有明ガーデン店】
【定休日】年中無休(施設休館日は除きます)
【営業時間】10:00~20:00
【電話番号】03-6380-7637
【住所】〒135-0063 東京都江東区有明2-1-7 有明ガーデン1階

査定フォーム・お電話・LINEで まずは気軽に無料査定!
まずは簡単無料査定!