お知らせ

【福岡店入荷情報】今こそが車体購入の時期です!!

店舗情報

こんにちは!福岡店のRです!

急に冷え込んできましたね、、。

頬に刺さる風だったり、白い息があぁ冬だな~って感じられてそれはそれで楽しく自転車に乗れちゃいます。笑

私自身が思うバイチャリの自転車の買い時は冬の時期なんじゃないかなと思ってます!

理由は本当に1つ!!

 

『冬に手放す人が多くて豊富なメーカーが店内に揃うから』

 

これに限ります。福岡店でも普段新品を扱っているお店でも見かけられないようなメーカーだったり、みなさんが憧れるモデルが入荷されることが多いんです。

やっぱり冬だと乗らなくなっちゃう人と次期モデルに乗り換えちゃうから売りますって人をお見かけします。

なのでロードバイク問わず、ミニベロ、MTB、クロスバイク、ピストバイクまで揃うわけなんですね。

 

そこで今回は最近入荷されたロードバイク+ホイールをいくつかPICK UPしたので見てってください!

1台目 LOOK 695 SHIMANO Di2組 2011年モデル

Rが愛してやまないメーカーのLOOKです!

SHIMANO Di2構成で、クランクは専用品のZEDクランクにホイールはCAMPAGNOLO SHAMAL MILLEを使用し7.2kgとかなり軽量な仕上がりとなっています。

695は色々と専用品が使われていて難しいフレームではありますが、ポジティブに捉えるとそれだけ完成されたフレーム!ということにも繋がります!しかも専用のCステムは角度を-9~+13で調整できる優れもの!

価格はやはりLOOKなので418000円ですが、個人的に高いが安い!という言葉が浮かんできます。本当にLOOKおすすめです。

 

2台目 DE ROSA AVANT 2015年モデル

女性に大人気で現在でも様々な人を虜にしているDE ROSA。

福岡店にあるのも39SLで165前後かスローピングもあるのでもう少し身長が低い方でも乗れると思われるサイズ感です。

構成は105 5800でしっかりと11速で今後のカスタムもどんとこい!な1台。

お値段は154000円で初めてな方から乗り換えの方にも手が届きそうな価格帯です。

DE ROSAも旧ロゴで可愛らしさとレーシーな感じが相まっていいですよね。まわりで探している方がいればぜひ!

 

3台目 SPECIALIZED TARMAC SL7 COMP 2022年モデル

不動の地位と進化をし続けるメーカーなイメージが強いSPECILIZED。

福岡店にもかなりの美品が入荷されました。構成はSRAM E-TAP RIVAL。

サイズは56と最低175センチは必要な大きさとなっていますが、油圧ディスクにE-TAPを兼ね備えていて購入後レースにも出れる装備となっています。

価格は440000円とお高いですが、こちらもお探しの方は多いのではないでしょうか、、!

 

最後はホイールです。MAVIC COSMIC SLR45 DISC ホイールセット

こちらもかなりの美品。UDカーボンの柄が最近のカーボンホイールには見られないところとニップルの構造とリムテープ不要なのが嬉しいですよね。

そしてMAVICはどのメーカーのチューブレスタイヤでもしっかりとビードが上がってエア漏れで悩まされることが無いイメージです。

こちらは恐らく日本限定仕様のもので、黒一色にMAVICの黄色い線だけでなくMAVICロゴで普段よりインパクト増し増しなホイールになってます。

お値段は154000円。メンテ性に扱いやすいカーボンホイール、45mmと高すぎないリムハイト車体のアクセントにいかがでしょうか?

 

【バイチャリ福岡アイランドシティ店】
【定休日】火曜
【営業時間】10:00~19:00
【電話番号】092-692-1670
【住所】〒813-0017 福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目6−6 アイランドアイ 1階

査定フォーム・お電話・LINEで まずは気軽に無料査定!
まずは簡単無料査定!