お知らせ

【大宮店最新店舗情報】久々のお目見え!日本ロード界の宝・新城選手モデル!

店舗情報大宮店

皆様こんにちは!バイチャリ大宮店の伊藤です。
私事ではありますが大宮店の近くに引っ越しをしまして通勤が楽です!
今まで住んだ所と明らかに何か風景が違うので何だろうと悩んでおりましたが…電柱でした。
こんなに見える位置に電柱がなかった、上の方が見える事が無かったので新鮮なのだと気づきました。
そんな他愛のない話ですが気づきがもう一点、ボ~っと見ていたら思っちゃいました。

『…あ、Di2。あそこから電波飛んでんのなぁ…違うかぁ!』
私にはメッチャデカいワイヤレスユニットにしか見えない…
自転車屋してるなぁ~自分!と勝手に満足しちゃいました。
という事でちゃんとDi2関連のお話します。新入荷の紹介なのです!

【MERIDA REACTO TEAM 新城幸也オリジナルカラーモデル】
お買取させていただいたばかりですので商品化はもう少し先ですがご紹介!
エアロ系ロードの中でも人気トップクラスのリアクトシリーズ。
100本限定の新城モデルでございます!

ヘッドに和、フジヤ~マ~。

全体に和、もうすぐ春だ満開桜柄!

もう~どう見ても和、日本!

アルテグラ6870系の11速電動コンポーネント!
サイズXSです。お探しの方いませんか?新城ファンいませんか?
お探しの方おられましたらお気軽にご連絡下さいませ!
あ、残念ながらワイヤレスユニットは搭載されておりませんのでご了承下さいませm(__)m

査定フォーム・お電話・LINEで まずは気軽に無料査定!
まずは簡単無料査定!