お知らせ

【大宮店最新入荷情報】来た来た来たっ!凄いの来たっ!

店舗情報大宮店

皆様こんにちは、大宮店の伊藤です。
久々に来ました、凄い奴…個人的に凄ーーーく待ちわびていた彼が来た!
それはもう、カッコいいからの一言に尽きる。
これは伝えたい、伝えないと…オラ、ワクワクすっぞ!!

【CERVELO 「サーヴェロ」 S5 DISC 2019年モデル カスタム ロードバイク】

カッコいいですねぇ…。

ヘッドを加え込むタイプのエアロフォーク、好きですぅ…。

最高峰パーツ、DURA-ACE装備、しかもDi2ですよと…。

エアロロードはビッグプーリー似合いますよねぇ…。

色々試した!プロロゴのディメンションが私にはしっくりくるんです…。

どうしたらこの形状の発想が生まれるんでしょう…好きですわぁ…。

50mmディープリム、そうです50mmからが良いんです…。

後ろは65mm程と前後ハイト違いが操舵性と巡航を上げるキーポイントなんですねぇ…。

この興奮を伝えたいけど、余り言葉は出ないもので…
最後に一言だけ…
『コレが欲しいの!いつかコレ買うのっ!コレで走るの絶対楽しいもん!!』
正直な所、売れて欲しいけど売りたくない、ずっと見てたい。そんな1台です。
ご来店可能でご購入希望の方おりましたら伊藤までお声掛け下さいませ。
泣きながら悔いがある顔でお手続きさせていただきます(´;ω;`)!

査定フォーム・お電話・LINEで まずは気軽に無料査定!
まずは簡単無料査定!