お知らせ

【大宮店最新入荷情報】入れ替わりで到着!またもや人気のこのモデル!

店舗情報大宮店
皆様こんにちわ!大宮店の伊藤です。
先日ご紹介した100本限定の桜リアクト・新城モデルですが、やはり人気でございました。
嬉しい事にご来店いただき店頭で販売、ご納車となりました!ありがとうございます!
いやぁ良かった良かった~と思っていたら早くも一台到着。
同じくリアクトシリーズながら各所変更点があるDISCモデルでございます!


【MERIDA REACTO DISC 4000 2019年モデル】
華やかな桜リアクトは違い落ち着いた高級感が漂う雰囲気に。
黒に金ラインがオシャレですね。

ダークブルーに赤/金のカラーもありますがコチラは完全なブラックです。

前モデルはトップチューブ/ヘッド後方からワイヤー入るタイプでしたがダウンチューブに前後シフト+リアブレーキの3本。
私はこっちの方が好きですね。ワイヤーのカーブ、取り回しにも負荷がない感じかと。

リアクトで個人的に秀逸だと思う箇所、サドルレール固定台座。
金属レールは丸、カーボンレールは楕円に対して上下入れ替えると両対応するホールドシステムは素晴らしいと思います。

ダウンチューブにメーカー名、トップチューブにモデル名が多いスポーツ車ですが一味違う場所にあり。
追い抜かれた時に目にするであろう我が名はREACTO。

高温になると効きが悪くなったり異音がしたりすると言われるDISCローターの救世主、冷却フィン。

なぜ流行らないのか、メリダ製品以外で見かけないのは気のせいか…。
私はこういう小さな努力、効率アップの為の積み重ねパーツ大好きですけどね!

ご紹介してますコチラの車体は4月から販売予定でございます。
早くもご来店いただいた方々の目に止まっておりますが、今しばらくお待ちを!
商品化して正式に陳列いたしますのでご期待ください!

査定フォーム・お電話・LINEで まずは気軽に無料査定!
まずは簡単無料査定!