お知らせ

【自転車買取専門店 バイチャリ熊谷本店】新年明けましておめでとうございます!

店舗情報熊谷本店

【自転車買取専門店 バイチャリ熊谷本店】

皆様こんにちは!
自転車買取専門店 バイチャリ熊谷本店の伊藤です。

新年明けましておめでとうございます!
本年一発目のご挨拶、更新でございます!
今年は意欲的に、前の様に更新していきますので頑張ります!

牡牛座・丑年のレッドブル伊藤、年男フィーバー終了で寅年ですって。
次の私の時代は12年後か…ギリ49歳で迎えるのか…元気に自転車乗ってたい!

その為にも毎日コツコツと、自転車熱を絶やさない様にコツコツとやっていきます。
ここ熊谷店で変わらず腕磨きの日々!

一時はかなり寂しい台数でしたが今は囲まれる様に並べられております。

まだまだ少ないですがパーツも出回って来ました。
『ちょっといじりたい、交換したい』そんな時に頼れるお店にしていきたい。

『どうやった速くなる?』『楽に乗りたいんですが快適パーツは?』等々
お気軽にご相談いただけるフレンドリーな店、熊谷店。

ディープリムとエアロ車体好きを活かしたい店、熊谷店を目指しております。

自転車の事は自転車をいじらねば、走りの事は走らねば分からぬと言うもの。

今年は念願の輪守りも手に入れたし、絶対に肺活量が落ちた自信があるので鍛え直す!
機材に物言わせながらも走れる自分を取り戻すぞー!乗るぞ、漕ぐぞ、走るぞーっ!

すっかりサボり癖の付いた荒川CR・勝手にパトロールも頑張る!
今更モンハンライズにハマったからと言い訳せずに走りますー(雨の日以外で…)

熊谷本店、伊藤始めスタッフ一同お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/buychari/

本庄市、深谷市でスポーツ自転車、ロードバイクやミニベロの買取なら
自転車買取専門店バイチャリ熊谷店へ是非お問い合わせください!
安心でリーズナブルな中古自転車のご購入もバイチャリ熊谷店にお任せください!

査定フォーム・お電話・LINEで まずは気軽に無料査定!
まずは簡単無料査定!