お知らせ

【自転車買取専門店 バイチャリ熊谷本店】これは面白い!速報・新入荷車体!

店舗情報熊谷本店

【自転車買取専門店 バイチャリ熊谷本店】

皆様こんにちは!
自転車買取専門店 バイチャリ熊谷本店の伊藤です!

今回は個人的に面白い!と思った新入荷車体のご紹介です。

【Pacific IF MOVE 2019頃】
私としては珍しく小径車・ミニベロです。
操作がしやすく小回りが利く事や、持ち運びのお手軽さが売りのミニベロ。
でも私が惹かれたのはそこではナッシング!

【あれ…なんと!片腕、片足だと!?】
一番は特徴的過ぎるフレーム形状。
フォークが片腕、ぶっとくエアロな感じの立派な左腕がイイ!

後ろは逆に右足のみ。

スプロケの最終枚の隣にDISCローターが居るとは…ブレーキ位置も独特。

片腕・片足の何が良いって、タイヤ・チューブ交換がホイール外さずに出来ちゃう!
何気に凄い事、出来ると便利な機能だと私は思います。

【オシャレな上に機能的、折り畳みだって出来ちゃう!】
折り畳み車ってどうにも強度保つのに折れる部分が太く作ってあったり、
小さくはしたものの、持って歩くのは大変な物があったり…
この悩みに関しては実にスマート。

折れ部分も過度に目立たずスッとストレートなデザイン。
パッと見では折り畳みとは思わない違和感の無さが素敵。

センターレバー(緑色)でワンタッチでオープン&ロック。
シンプルそうでギミックが詰まってる漢魂をくすぐるポイントもあり。

前後輪がガッキョーン!一輪車みたい。

シートポストは下げてスタンド代わりにするモデルは他にもあれど、
内部から本当にスタンド出るのは初めて見ました。

ピロッと出てるワイヤーを引っ張るとシュッ!と出ます。
スプリング式なので離すとサッ!と戻ります。良い。

さぁさぁ、じゃ持ち運ぼうかという所ですが、どこを持とうか…な?

絶対ココでしょっ!Goodですねー、良い!

個人的にむず痒い所と言えば、フォーク兼ステムの機能なので
ハンドルのセンター感が全然無い。右ハン、長くね?って錯覚が凄い。

写真撮り忘れましたが、左右のハンドルも抜けます。
ナット的な部分回して外側に引っ張るとプラ~ンと垂れ下がります。

片腕と言えばCannondale、レフティーシリーズですが
『レフティーで折り畳みの奴欲しいなー…』と思ってるそこのアナタっ!
それっぽい物がココに居ますよっ!黒にグリーンカラーなので
Cannondale感もどことなくあったり!?

熊谷店にて新入荷なので、気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。

熊谷本店、伊藤始めスタッフ一同お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/buychari/

本庄市、深谷市でスポーツ自転車、ロードバイクやミニベロの買取なら
自転車買取専門店バイチャリ熊谷店へ是非お問い合わせください!
安心でリーズナブルな中古自転車のご購入もバイチャリ熊谷店にお任せください!

査定フォーム・お電話・LINEで まずは気軽に無料査定!